2008年05月02日

GAMET

ドラゴンハットで行われるSHOWの初日位置情報
久しぶりにリッツに会える喜びと、結果への期待と
いろいろな想いがこみ上げてきて、情緒不安定な私…
どういう気持ちで臨めばいいのかexclamation&questionなどと
チマチマと考えては泣きそうになるたらーっ(汗)
明日は違う気持ちで臨もうるんるん
sIMGP9023.jpg
胸の飾り毛が見るたびに立派になるひらめき
我が子ながら、とーーーくからでしかリンクの写真は撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
sIMGP9081.jpg
園長先生は「リッツは大人になったよっexclamation」とおっしゃるが
嬉しいと腕をガブガブ癖…直ってねーパンチ
でもひらめきうれすぃ〜揺れるハート

ニックネーム フォママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

春の日差し

昨日の四国インターの画像をいただきましたハートたち(複数ハート)
Kazumiさん・マローンママ ありがとうございますexclamation×2

sIMG_4957.jpg
あたまにおーきーエンジンつんでゆんだかやっGood
sIMG_4964.jpg
ハンドラーさんとの歩調もあっているようで犬(足)犬(足)わーい(嬉しい顔)
sIMG_4962.jpg
「だ〜ゆまさ〜んがこーろんだexclamation×2」ってえんちょ先生が言ったら
動いちゃいけないのよあせあせ(飛び散る汗)犬(怒)
sIMG_4947.jpg
ひらめきKajumiしゃんだ揺れるハート
sIMG_4954.jpg
まじめにおちごとちなきゃあせあせ(飛び散る汗)
sIMG_4814.jpg
あちゅいかやの〜どかやいちゃった猫(足)


Ritzは、RWD戦に望んだが残念たらーっ(汗)
(Rとはリザーブ2番目のこと。出陳頭数が40頭を超えると
 “単独展システム”になりCH以下の全クラスの2位にも
 カードが出ます!合ってます?あせあせ(飛び散る汗)

今回、写真を撮って下さったKazumiさんの
シェルティーのコナーくんが、見事WDに輝いたぴかぴか(新しい)Good
お見せできないのが残念ですが
みごとに美しいですよexclamation×2

ニックネーム フォママ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

胸いっぱい

フォースを連れてSCへ車(RV)車(RV)
“しんどさ”にも大分慣れてきた気がするexclamation&question
帰りは、家を通り過ぎて陶芸の森へお散歩ダッシュ(走り出すさま)
sIMGP8755.jpg
足取りはまだまだ健在だが、日陰を好んで佇む姿は初めて見た目
sIMGP7169.jpg
みやまつづじも咲き出したかわいい
sIMGP8748.jpg
可憐な花もほのかな香りを漂わせて咲いていたひらめき
そしてひらめきこんなところにも春がっexclamation


13日(日)に行われた「神奈川北クラブ連合会」で
RitzがWDになった手(チョキ)
srittu.jpg


去年の今日犬(足)犬(足)
sIMGP8137.jpg
えんちょせんせが「立ってなさいっexclamation」って…猫(足)
ニックネーム フォママ at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする