2008年04月02日

体力測定と採れたて画像

自分に合った「運動指導」を受けるために体力測定に挑んだ手(チョキ)

まずは、自転車こぎから…
「10分間、信号音に合わせてこいでください」と言われ
最初の3分は『楽勝Good』と思っていたが
徐々にペダルが重くなり、最後の1分は死に物狂いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
終わって、床に降りたらそのままヘタレ込むふらふら
足はプルプル・手はブルブルと爆弾寸前

そんな状態で「目をつぶって両手を広げて片足立ち」…って
2秒と立ってられなかったもうやだ〜(悲しい顔)

褒められたのは背筋力と肺活量黒ハート
どちらもプールで鍛えられたのだろうexclamation×2
そしてむかっ(怒り)あろうことかあせあせ(飛び散る汗)自転車こぎで
“アスリート”並みの数値が出てしまったらしいダッシュ(走り出すさま)
無論、そんなわけがない猫(足)
後日計り直しとなったexclamationパンチパンチパンチ
気分を取り直して…字の色変えましょるんるん


3月29日「FCIアジアインター」の画像を頂きましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

DSC_0017.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0022.JPG

ニックネーム フォママ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

群れ

“休み”とは言っても休日ほど、主婦は忙しいあせあせ(飛び散る汗)
今日は少し楽をさせてもらおうと
JUNがフォースを散歩してくれると言うのでLucy黒ハートとばかりに
キャンプ場の車で待ってると3分も経たず戻ってきたがく〜(落胆した顔)
犬って凄いexclamation×2「1人足りないやんむかっ(怒り)犬(怒)と戻って来ちゃうたらーっ(汗)

かわいい29日のアジアインターでの結果は
YA(ヤングアダルト)でクラス2位
よーく頑張ったClap
応援くださった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


去年の今日犬(足)犬(足)
と思ったが30日と31日のフォルダがないexclamation×2
そう…アジアインターに行っていたからっ顔(汗)
sIMGP5443.jpg
異母兄弟のピーナッツくんが、WDに輝いたぴかぴか(新しい)

sIMGP5455.jpg
アナキンくん揺れるハートひちゃちぶりじゃないのぉ犬(笑)
ショーリンクの横で戯れる兄弟だったあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム フォママ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

たより

JUN曰く「9歳食欲旺盛説」があるらしいひらめき
私が思うに…9歳過ぎると、飼い主が手がついつい
甘くなるからではないかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ブリーダーさんから16日のリッツの画像をいただいたハートたち(複数ハート)

sDSC_0022.jpg
ぶ〜んぶ〜んちてもらってゆの猫(足)
sDSC_0027.jpg
ちゃくら桜が咲いちゃうと、もぉあせあせ(飛び散る汗)あちゅいのよ犬(怒)
sDSC_0034.jpg
はっちっろ〜るんるんはっちっろ〜るんるん
sDSC_0038.jpg
リッツ〜立派になってきたねぇもうやだ〜(悲しい顔)
sDSC_0013.jpg

フォースの今日わーい(嬉しい顔)
sIMGP8366.jpg
Mちゃんがプールしてる間、ジッと待ってんねんGood
sIMGP8379.jpg
ご褒美に陶芸の森に連れて来てもろたんやけど
スティックパンでも良かってん犬(笑)
sIMGP8369.jpg
いっそがしいねんあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


去年の今日犬(足)犬(足)
sIMGP6035.jpg
ニックネーム フォママ at 16:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする