2008年01月15日

バイバイ

最終日(14日)にセルジオ一座が撤収中のことexclamation
うちの車から、その様子を見守るフォース&リッツ
真ん中の手ってはリッツの猫(足)

sIMGP7095.jpg

「リッツ〜どうしてそんなところにいるのぉ?」
大好きなあきちゃんにそぅ言われたリッツは…
「あ、あきちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

車から降ろすと、バスの中にスススィーッと乗り込みバリケンに入っていったひらめき
sIMGP6764.jpg
ピィ〜るんるんピィ〜るんるん

私たちが与える環境とは違うけど、注がれる愛情は同じっexclamation×2
頑張れexclamationナビスコRitz
Good

ニックネーム フォママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

三日目

ドラゴンハットでのショーの最終日
結果は、昨日と同じクラス1st・WD戦でカードGETならず…
でもひらめき毎日リッツのショーを見せていただきハートたち(複数ハート)
触りまくることができて、幸せな三日間だった顔(メロメロ)

sIMGP6989.jpg

sIMGP6991.jpg

sIMGP7000.jpg

ショーが一段落した後、ハンドラーさんのご配慮で
暫くの時間、リッツと一緒に過ごすことができたGood
応援に来てくれた幼馴染のたけちちよ君と久しぶりの再会ハートたち(複数ハート)

sIMGP7019.jpg
たけちゃ〜んぴかぴか(新しい)ひちゃちぶり〜るんるん
sIMGP7017.jpg

sIMGP7068.jpg
アヴリールサンタさんがリッツにもっておいてってくれたんやでっexclamation
ちゃんとお礼言ぃやあせあせ(飛び散る汗)

あいがとぉごじゃいまちゅ犬(笑)
フォ〜兄がこえ着てたや仲良くちてくえゆってるんるん
sIMGP7084.jpg
来るか犬(怒)ひらめきひらめきひらめき
sIMGP7087.jpg
こえがホントのハグ〜なのよっ揺れるハート
sIMGP7089.jpg
ニックネーム フォママ at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

二日目のサプライズ

sIMGP6802.jpg
出番が待ち遠しいハートたち(複数ハート)3頭犬(笑)
sIMGP6839.jpg

sIMGP6844.jpg
クラス1位だが、残念ながらカードGETならず…たらーっ(汗)
頑張ったねClapわーい(嬉しい顔)

頑張ったリッツと、離れたところからでしか応援できない私たちのために
ハンドラーさんからサプライズなご提案ひらめき
お散歩犬(足)に出してもいいってるんるんGood
sIMGP6891.jpg
思い出のドラゴンハットの芝四葉のグランドと
sIMGP6935.jpg
お友達を懐かしそ〜に暫く眺めていた犬(笑)
sIMGP6898.jpg
かと思うと急にひらめきJUNに飛びついて甘える

sIMGP6900.jpg
ねっねっ揺れるハートフォ〜兄だぉねるんるん
犬違いですわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(怒)
ニックネーム フォママ at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする